ミニチュアパン(みやこ祭にて)

首都大学東京のみやこ祭へ・・・といっても模擬店は通り過ぎただけで
国際交流会館の辺りをぶらぶらと。
フリマで見かけたミニチュアパンがかわいかったので、いくつか購入♪

小さいのはマグネットに。
(マグネットは別売りで購入しましたが、厚みがあったので、結局家にあったマグネットシートを貼りました^^;)
大きい(でも手のひらサイズ^^)のはキッチンへ飾る予定。
八王子ゼペット工房さんの出店です。ブログ掲載の許可をいただきました。

あとは11号館池を見たり、飼育棟の神経生物を見たり、落葉や水辺で遊んだり。
紅葉もキレイで、文化祭へ行ったというよりすっかりお散歩でしたが、
とっても楽しかったです^^

緑地遊歩道もお散歩↓


森の中にいるみたい~♪

午後にはエンゼルラクシィの方まで渋滞していて、びっくりしました。
首都大は久しぶりに行きましたが、やっぱり広々~で気持ちがいい!
また池にもルヴェソンヴェール(過去記事)にも行きたいです^^

みやこ祭は4日までです。

目次