子連れモーニング7 Just Cafe(ジャストカフェ)2 宇都宮

また行きたいな~(過去記事)と思っていたジャストカフェ。
前回は急遽探して入りましたが、今回はモーニングに寄ることに決めてから
目的地へ出発。

外側さっくりのバナナパンケーキ、かわいくて美味しいです♪
美化(?)されてなくて良かった~^^

変わらず子連れでも使いやすいカフェ、早朝からの営業と嬉しい限りですが、
前回リーズナブルっぷりに驚いたモーニングセットは、50円値上がりしていて
ちょっと残念。。(それでも十分オトクですが^^;)



フラットホワイトもやっぱりかわいい~☆
奥に写っているのは娘のベビーチーノ。

近くに欲しい~と、今回も思ったのでした^^

Just Cafe(ジャストカフェ)
栃木県宇都宮市下栗町2906-7

目次