ハロウィンin多摩センター2014

週末のこと。
ハロウィンin多摩センターへ・・・といっても仮装せず、ハロウィン飾りを見つけると
「見て~かぼちゃちゃんだよ~!」と喜ぶ娘と、ジャック・オー・ランタンを見に。
混む前にと早く着きすぎてまだ準備中でしたが、それでもいろいろな顔の
ジャック・オー・ランタンをたくさん見られて楽しかったです♪

仮装した子どもたちで、それはそれは賑やかだったパルテノン。
子どもたちの楽しそうな姿を見て、娘も仮装させてあげれば良かったかな~と
ちょっと思いつつ、行列を眺めながらのお散歩。

グリーンライブセンターにも大きなハロウィン飾りが^^↓


おまけ。。。
仮装してなかったのでハロウィンのイベントには参加できませんでしたが、
中央公園の大池でカヌー体験に参加☆
とっても楽しかったです!!

おまけ2。。
ココリア多摩センターのスタバが24日に改装オープン☆
赤いソファ席ができていました。
たまたま改装オープン直後に行ったところ、かな~り混雑してました~。
が、(最近スタバのフードが美味しいと聞いたので)せっかくなので
パンプキンパイを。

それとずっと人気で生産が追い付いていなかったというアップルパイですが、
店頭に並ぶ様になってました^^

目次