ダンボ-ルランド (アリオ橋本)

先月末のこと。
友達に誘ってもらって、期間限定で行われていたダンボールランドへ。
ダンボールの遊具、思っていたよりも頑丈でびっくり!滑り台もダンボールなので
よく滑ります^^
1回30分とちょっと短めの時間制限ありでしたが、楽しく遊べました。

朝イチで行ったので、貸切状態~♪
帰りに通ったところ混雑していたので、早めに行って大正解でした。
友達に大感謝ですm(__)m

迷路もありました↓


こちらは怖かったのか、すぐに引き返して来てしまいましたが、もうちょっと
大きい子には楽しそうです。

不定期に開催されている様なので、また開催されている時には
遊びに行きたいです。

幼児から10才まで。1回30分¥300(子どものみ)でした。

目次