BONDI COFFEE SANDWICHES(ボンダイ コーヒー サンドウィッチーズ ) 駒場東大前

5月にオープンしたBONDI cafeプロデュースのお店。
青い鳥のマークがかわいいな~とずっと気になっていたので、近くに用があった日
ちょこっと寄ってみることに。

コーヒーとサンドウィッチのお店ですが、ランチ後だったのでドリンクのみ。
色味に惹かれてスムージーのBeets Acaiを↓



ビーツ・アサイー・バナナ・ブルーベリー・クランベリージュース。

店内は広くはありませんがゆったりした作りで、通りに面した大きな一枚板の
ベンチ席が特徴的。
鳥マークやマットなど、アクセントに使われている濃青がウッディーなお店に
よく映えてカッコイイ〜♪

ワンちゃん連れOKとのことで、お散歩ついでのご近所さんらしきお客様で
賑わっていましたが、個人的には、自分の(勝手な)イメージと違って、なんだか
落ち着かない時間になってしまいました^^;

BONDI COFFEE SANDWICHES
東京都渋谷区富ヶ谷2-22-8 アキラビル 1F

目次