柳沢の池公園

いつも通り過ぎるだけだった首都大そばの公園。
公園の名前にもなっている池がどんな感じなのか気になって、お天気のいい
日に散歩してみることに♪

芝生公園端の小さな階段を上ると、広々とした素敵広場でびっくり!!



池は柵があって近づけませんでしたが、落葉している茶色い松葉を
拾って(「棒」と言いながら)遊べました^^

この辺りは素敵な公園がまだまだたくさんあって、実際に行ってみないと
分からないものだな~とあらためて実感。
最近同じところにしか行っていなかったので、他の公園にもいろいろ
行ってみようと思いました。
(・・お天気のちょうどいい日に~雨も大変だけど暑くてもツライ^^;)

柳沢の池公園
東京都八王子市下柚木3丁目

目次