ZEB coffee & croissant(ZEBRA Coffee & Croissant 橋本店)

遠くてなかなか行けなかった津久井のZEBRA。なんと先月、橋本駅近くに
オープンしたと聞いて、喜んで行ってきました^^
ゆっくりできそうなカフェが駅から数分で行けるのは嬉しい限り~。

地下なので外から分かりにくいですが、おしゃれさんでカッコイイ店内。
この日はちょっと混んでいた(日によって混み具合が全然違うとのことです)ので、お客様が
いない場所だけちょこっと撮らせていただきましたm(__)m

写真だとなんだか狭く見えますが・・・実際はすごく広々~です。↓



カウンターに並ぶ大きなクロワッサンたち、どれも美味しそう♪

クロワッサンをテイクアウトにして、ランチにはツナバジルのパニーニに。
こちらのパニーニ、生地がクロワッサン(プレス)で美味しい~^^
そしてそして、キレイなラテアートのカフェラテ。すっごく好みの味でした☆

店内にはガラスで仕切られたクロワッサン製造工房もあって、焼き
あがってくるのを見ているのも楽しいです♪

この辺りでは珍しい広々な&大テーブルばかりの店内、一人だとどこに座ろうか
かなり悩みます。。^^;
混んでる時間帯はより悩みそうなので、すいている時間を狙ってまた行きたいです♪

ZEB coffee & croissant
相模原市緑区橋本3-2-14 第3シグマビルB1

目次