新倉農園へイチゴ狩り 2014

イチゴ好きな娘を連れていきたくて、今年はイチゴ狩りに行こう!と決めて
いたものの、遠出はしたくないし、行くつもりだった農園は予約が全く
とれないしで。。。
もう無理かなと思っていましたが、新倉農園の存在を知り&無事予約も
でき良かった良かった^^

食べ放題ではなく量り売り制の100g 300円ですが、摘み取って購入した
イチゴは外の席で食べることもできるので、かえってゆっくりイチゴ狩りが
楽しめて良かったかなと思います^^

高設栽培なので、子どもに見やすくて嬉しい♪↓



自分でやりたがりましたがまだハサミはできないので、手をかけさせて
自分でとった風に^^;

予約制なのと、早い時間に言ったおかげか、思ったよりも混雑していなかったの
で良かったです。
楽しくイチゴ狩りができて満足&連れていくことができて、すっごい
自己満足です☆

まだ寒い日でしたが、ハウスの中は暑くて、もっと薄着で行けば良かったと
それだけが後悔。。また来年も行きたいです^^

新倉農園
東京都多摩市落川1179

目次