子連れランチ27 トレーノ・ノッテ(多摩センター)

いつも中央公園に行くのにお店の前を通っていましたが、中に入るのは初☆
子連れ可か分からずお店の前の黒板メニューを見ているとスタッフさんが声をかけてくれたので、
「子連れでも大丈夫ですか?」と聞いてみました~「もちろんです」と感じよく言ってくれたので
安心して入れました^^

公園に隣接+窓が大きいので、開放感があって明るい店内です。

子どもイスあり、子ども食器あり、離乳食の持ち込みも可とのこと。ちょうど
すいている時間だったのもあって、ベテランな雰囲気のホールスタッフさんが
取分け用の食器を用意してくれたりと、いろいろと気遣ってくれました^^
ランチセットからベーコンとフレッシュトマトとズッキーニのアラビアータに。


パスタが好みでなくで残念~、石窯もあるしピッツアにするべきだったな~と><
そして、混雑していない&本日のパスタなのに、出てくるまでかなり待ったのも
残念。。。

ほどよく賑やかなので居やすいですが、席間が狭いので空いてる時間に行くのが
良さそうです(帰る頃には満席でお店もバタバタでした)

でもでもココリア以外でも子連れで入れる、明るい貴重なお店!!
一人で行くことはもうないと思いますが、サービスはスタッフさんによって
かなり違いがありましたが
、ベテランのスタッフさんはとてもいい方たちでしたし、
すいている時間に、メニューはピッツアで、また利用させてもらおうと思います^^

トレーノ・ノッテ
東京都多摩市落合2-35 パルテノン多摩 5F

目次