「フロム蔵王」Hybrid スーパーマルチアイスBOX たっぷり入っていて嬉しい!

暑くてオヤツはすっかりアイスばかりな毎日ですが、最近息子がよく食べているアイスはこちら。
「フロム蔵王」HybridスーパーマルチアイスBOX、4種類✕各6個の24個です。家族がふるさと納税でお願いしたものですが、冷凍庫のアイスがあっという間になくなってしまうので、24個入りは嬉しいです!

冷凍便のダンボールのしろくまがかわいいです。

100ml×24個入り

バニラ、抹茶、チョコ、いちごの4種類。

蓋のラベルがそれぞれの種類ごとの色になっていますが、紙カップは同じこちらの焦げ茶色。
上から見るよりも横からみた方が美味しそうなパッケージ。そして食べてみると、上から見た時に受ける印象よりも美味しいアイスだと思います。

中身は

こちらのアイスは「ハイブリッドアイスクリーム」とのこと。「新製法で作った溶けにくいアイスクリームで、そのまま普通のアイスとして食べるのはもちろんのこと、溶かしてムースとしてもおいしくいただける、2通りの楽しみ方ができる新開発のアイスクリームです」との記載がありました。

冷蔵庫で24時間溶かすとムースやババロアみたいに食べられるとのことですが、暑くてアイスが食べたいので、結局試していません。でも食べている途中の溶けた感じは、たしかに滑らかでしっかりしている感じはします。

濃厚すぎずあっさりすぎずで食べやすい美味しさ、滑らかな触感もあってか、一個食べると満足感があります。
特に息子(偏食)は気に入ったらしく連日食べているので、届いて良かったと思っています。

子どもたちが抹茶とチョコを食べるので、このままだといちごだけ残ってしまいそうな感じ。3種類24個だともっと嬉しいなあと思います。

夏休みもまだ先だというのに毎日本当に暑くて、オヤツにアイスの日々が当分続きそうです。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次