メリーチョコレート スイーツタイム3袋をホワイトデー配りお菓子に。

ホワイトデー用の小分け配りお菓子を探していたところ思い出したのが、メリーチョコの「はじけるキャンディチョコレート」
先月息子の習い事に何にも考えずに行ったところ、息子以外の(男女ともに)全員がバレンタインデーのお菓子を小さなかわいい袋に詰めて配っていました。持っていっていなかったのは我が家だけという。。ひぃ~。。
以前の記事で書いた「はじけるキャンディ・チョコレートメロンクリームソーダ」の時、息子が自分も食べたい!と言いましたが、既に娘が全部食べ終わった後で息子は食べられず。
息子にも食べさせられるし個包装で見た目もかわいいので、息子用と配りお菓子を兼ねて購入してみました。

メリーチョコのスイーツタイム、1袋だと378円ですが3袋で1080円になります。

見た目のかわいさと内容量を重視してこちらの3袋を選びました。

はじけるキャンディチョコレート

黄色が華やかで、はじける感じが伝わってくるパッケージ。

中身は口の中でパチパチ弾ける食感のキャンディが入っているのがしっかり見えます。
先に息子にあげたところ、パチパチするのが楽しく気に入った様子でした。

ストロベリーカカオ

ピンクとブラウンの組み合わせがかわいいパッケージ。
ストロベリーミルクチョコレートとホワイトストロベリーの2種類が入っています。

中身のホワイトストロベリーの色味がかわいい!味も食べやすくて美味しいです。
(配り用に購入しましたが数が足りたので、私も全種類食べました)

プレーンカカオ

内容量で選んだ定番のこちら。ミルク、スイート、ビターの3種類です。

以上のチョコレートと、その他にかわいい感じのお菓子を大物小物と組み合わせていくつか入れて、更にかわいい感じの袋に入れて、習い事用ホワイトデー配りお菓子の完成です。
あとは持っていくのを忘れないようにしないと!

グラムあたりがオトクなキャンディチョコはこちら。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次