「ころふるだべあー」足跡がかわいいまんまるサンドクッキー

暑くてオヤツにアイスばかり食べて過ごしていましたが、ちょっと涼しくなってきたので、友達からいただいていた3種のサンドクッキーを食べることに。
クマのパッケージが印象的です。

パッケージの北海道がクマになっているのがかわいいです。

パッケージを開けて中を見ると、あしあとがいっぱい!爪がないので、クマというよりはねこにも見えたり??
中身のクッキーは、いちご、ちーず、ショコラの3種類、個包装なのが嬉しいです。
クッキーがまん丸いので、ぱっと見マカロンに見えました。

あしあとのカタチがしっかりキレイで、まんまるいクッキーとよく合ってかわいいです。

コロンと丸い一口サイズの見た目がかわいいクッキーですが、中身は3種類とも同じでホワイトチョコクリーム。
黄色のチーズは香りがしっかりとあって、むか~し食べたカロリーメイトのチーズ味を思い出しました。
生地はさっくり、個人的にはショコラが一番食べやすかったです。

同じものが見つかりませんでしたが、内容の説明を読んだところ、こちらが「あしあとがないバージョン」で中身は同じものなのではと思います。


そしてこれも同じかも??信州のねこバージョンです。
調べてみるといろいろあるんだなあと思いました。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次