はっさくもゼリーも全部美味しい「因島のはっさくゼリー」イラストとのギャップがすごい!

暑すぎて何を食べたら良いのか悩む毎日です。せめて朝晩は涼しくなってほしい~!
因島のはっさくゼリー、パッケージのイラスト(はっさくボーイとのこと)が目を引くのでずっと気になってはいましたが、さっぱりしたデザートが食べたくなり、ついに購入してみました。

パッケージのイラストに対して、中身ははっさくの果肉がごろっと入った上品で美味しそうな見た目。
開けた時にパッケージとのギャップにびっくりしました!

はっさくがキレイなのでお皿に移していただきます。カップから出してもはっさくの存在感がすごい~!!
こちらのはっさくは苦味も強くなく酸味もちょうど良く、はっさくそのものが美味しいです。そしてゼリー部分も甘すぎないので、バランスよく全部美味しくいただけます。

冷蔵庫で冷やしておくとよりさっぱりと食べられて、今の季節にぴったりのデザート。


見た目からの印象よりもとっても美味しくて、また食べたいと思うゼリーです。実家用にも購入しようと思っていますが、シャーベットもあるみたいなので、どちらにしようか悩み中です。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


目次
閉じる