お菓子工房 ぷらさ.de.かたくり のハロウィン仕様のクッキーセットをいただきました~嬉しい♡ 

明日はハロウィンですが、今月は腰のせいで思うように動けず…ハロウィンらしいものを家の中に何一つ飾らないままになってしまいました。とってあったパンパスグラスも飾れず~。
そんな中友達から、かたくりのハロウィン仕様クッキーセットをいただきました。我が家にもハロウィンらしいものが~そしてかたくりのクッキー、大好きなので嬉しい!

クッキーと一緒に、中に利用者さんたちが作ってくれたであろうアイロンビーズのブラックキャットとジャック・オ・ランタンが入っていましたが、こちらの完成度がすごい!滑らかな表面、とってもキレイな仕上がりでびっくりしました!
我が家のアイロンビーズはだいたいどこか溶けているので。。

甘夏ピールサブレの他、かたくりのクッキーの中でも大好きなミルクティーと、

ぽんぽこクッキーが入っていたので、とっても嬉しい内容でした。無添加の材料などこだわっていて、安心で飽きない美味しさのクッキーたち、久しぶりに食べても美味しかったです!

よく長池公園自然館や文化会館のぷらさ・de・かたくりでクッキーやパウンドケーキを購入していましたが、そういえば最近は食べていなかったことを思い出しました。久しぶりに食べてもやっぱり美味しく、また自分でも買おう!と決めました。
久しぶりに喫茶 ぷらさ・de・かたくり (過去記事)にも行きたいです。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

目次