子どもたちも大好き でん六のあずき甘納豆チョコ 大袋が欲しい~

最近我が家で流行っているオヤツ、甘納豆チョコ。
以前は自分用にちょこちょこ食べていましたが、暑い季節になって遠ざかっていました。久しぶりに買ってみたところ、子どもたちも気に入って(特に味や食感にいろいろうるさい息子が)1小袋を大事に食べています。

1袋は9小袋(1小袋約7g)入り。1回1袋だけと我慢しても、子どもたちも食べるのであっという間になくなります。
大袋が欲しい!!

1袋のカロリーは31kcal。小さいのでカロリーも少なく感じて嬉しい♡
小袋のメリットはたくさんありますが、そのうちの一つが強制的に食べ過ぎを防いでくれるところだと思っています。

甘いものをちょっと食べたいときにぴったりの甘さと量で自分用にはもちろんですが、一粒を美味しそうに食べる子どもの姿がかわいいなあと思います。

中身はしっかりパッケージに載っています。甘納豆とチョコ、甘くなりすぎそうですが抹茶パウダーと三層のバランスがよく美味しいです。特に抹茶味がしっかり感じられるところが好み♪

しばらくはストックを切らさないようにしておこうと思っていますが、このペースで食べ続けるならAmazonでまとめ買いした方が安そう。。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

目次
閉じる