チョコレートハウスモンロワール リーフメモリーがかわいくて美味しい!

チョコレート保存に気を付ける気候になりましたが、まだまだオヤツにはチョコレートが多く登場中です。
最近食べたチョコレートで好みだったのはこちら、モンロワールのリーフメモリー。

お得なサービス袋

サービス袋は「自宅用にお得なサービスサイズ」とのことで、内容量は250g(25袋)で1080円。
大袋ですが、中身は他のギフト用の商品と同じく木の葉の形の小さなチョコレートが巾着に入っているので、ギフト品と比べても遜色なくとってもお得だと思います!

子供の手にちょこんと乗るかわいいサイズ感。
サービス袋で購入してバラでプチプレゼントにするのもとってもかわいいと思います。

中身は

巾着の種類は2種類で、それぞれ3つの味が入っています。緑の巾着の中は抹茶味とビターな感じ。

ベージュの巾着はミルク味と甘めな感じで、

上が緑、下がベージュ巾着。並べて比べてみると、1つは同じ種類(上段真ん中3つと下段左の3つ)の味の様でした。

感想

巾着の個包装パッケージもかわいく、内容量もちょうど良いです!木の葉の形のかわいい見た目やキレイな色の組み合わせはもちろん、チョコレートの味がしっかり美味しいので、見た目も味も楽しめます。
1つの巾着で3つの味が味わえるので楽しさと満足感があり、食べ過ぎを防いでくれる…様な気がします!

ビターが一番好みの味でしたが、他にもいろいろな種類があるみたいなので、そちらも食べてみたいです。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

目次
閉じる