カフェ ベローチェ 多摩センター駅前店

すっかり多摩センターに行かなくなってしまったので、初のマグレブWEST。
(1階のベルベ多摩センター駅前店にも寄ってみましたが、広い~!今度またゆっくり行きたいです)
2階にあるベローチェへ、ベローチェに入るのは十数年ぶり☆
昔々の記憶だと、ベローチェは暗くて狭いイメージだったので、こちらは広くて明るくてびっくり!
新しいのでキレイですし、1人席も多く場所も良いので利用しやすそうです^^
P9190135-1.jpg
そして十数年ぶりにコーヒーゼリーを。
コーヒーゼリー部分は記憶通りでしたが、ソフトクリーム部分はちょっと美化されてました~。
でも変わらずのボリューム!昔みたいにペロッとは食べられなかったことに、年月を感じました。。
(でもしっかり全部食べました^^)


銅マグみたいなライトがかわいくて、アイスコーヒーが飲みたくなります^^
P9190136-1.jpg
駅近くのカフェですがゆっくりと居やすいので、また利用したいと思います。
カフェ ベローチェ 多摩センター駅前店
東京都多摩市落合1-41-1 マグレブWEST B棟 2F

目次