珈琲屋  (稲田堤)

京王稲田堤駅から徒歩数分の商店街の中にある喫茶店、珈琲屋へ。
「昔ながらの喫茶店」の雰囲気で、常連さんがお店の方と楽しそうにお話されていました。
P6060012-1.jpg
ホットケーキは注文を受けてから焼くとのことで、待つこと約20分。
銅板でじっくり焼かれた、キレイな焼き色の分厚いホットケーキがきました~^^


ホットケーキは1枚か2枚か選べ、1枚にしましたが上にミニちゃんがのっていてかわいい☆
マーガリンと、シロップをたっぷりかけていただきます。
表面はこんがりサクッと、なかはしっとりみっちりずっしり。
P6060015-1.jpg
思った以上にボリュームがあるので、1枚にしておいて良かったです^^;
ランチメニューのサンドイッチも美味しそうな雰囲気なので、また稲田堤に行った際には
食べてみたいです。
珈琲屋
神奈川県川崎市多摩区菅1-2-19 川崎ビル1F

目次