かみね動物園とエレファントカフェ

寒い寒いと言いながら、山の上のかみね動物園へ。
ふれあい広場で、モルちゃんをナデナデしたり、もの
すごいイキオイのヤギに餌をあげたり。
昨年11月にオープンして、冬休みにも行った(過去記事はちゅウるい館も。

はちゅウるい館、暖かくてすごく嬉しい~!!



エボシカメレオン発見☆

天気予報が外れて雨がパラパラ降ったり止んだりと、かなり寒かったですが、ふれあい広場も
ゾウのもぐもぐタイムもはちゅウるい館も、
全部楽しくてこの春休みも行けて良かったなあと思ったのでした。

お昼は園内のエレファントカフェで、めいぶつかみね
バーガーを。
ゾウと太平洋が見えるカフェですが、曇天&桜がまだなので景色は残念~。
次回はお天気が良い日に、テラス席で食べたいです!

茨城県日立市宮田町 5丁目2-22
目次