子連れランチ64  丸源ラーメン八王子南大沢店

ラーメン店自体、最後にいつ行ったのか思い出せない位ラーメンから遠ざかっていますが、
やっと、初めて丸源ラーメンへ。
オープンした時から前を通る度に「そのうち行こう~」と思いつつ…なんとオープンから2年数ヶ月も経っていました^^;
思っていたよりも広々とした店内。お店の方たちが感じ良く、子連れで行きやすい雰囲気&メニューで、
もっと早く行っていれば良かったです!!
どれも美味しそうなメニューから、熟成醤油野菜肉そばに。野菜たっぷり♪食べやすくてボリューミーでお腹いっぱいになりました。

息子はお子さまラーメン(ネギ抜き)に。190円!!

まずは匂いを嗅いで~もりもり食べて完食!
偏食で困っている息子ですが、気に入った様子で良かったです^^
「またラーメン行く」と食べ終わった後に言っていたので、またぜひ行きたいです☆
息子と行きやすいお店が増えて嬉しい~^_^
丸源ラーメン八王子南大沢店

東京都八王子市南大沢1-22-16

目次