子連れランチ62 サンドイッチカフェ おいしいメルヘン。 セレオ八王子店

10月にオープンした、メルヘンのカフェへ。
(セレオ八王子のレストランフロアがリニューアル、今までランチに困っていたのですごく嬉しい!)
ハンバーグも気になりましたが、やっぱりサンドイッチを~と、京都・大阪限定だったという
熟成塩昆布とアボカドのサンドイッチセットに。
カット面が美しいのはもちろん、お手拭きがアロマの香り付きなのも嬉しいです^^
トマトサンド・えびカツサンド・熟成塩昆布とアボカドのサンドと、ピクルス、ドリンクor
スープのランチセット。

塩昆布、思っていた以上に美味しい!!

そして安定の美味しさのえびカツサンドは、ほとんど息子に食べられてしまいました^^;

子どもたちはフルーツスペシャルサンドに。
セレオカードでドリンクサービスが受けられました♪



店員さんがとっても感じ良く、空いていたのもあって子連れでも居心地良く、ゆっくりできて大満足なランチでした。
息子も座っていられました…つい先日まで静かなお店はとても無理と避けていましたが、これなら他のお店も行けるかも。。
もうすぐ3歳、成長を感じました!

マークのくまさんが、いつものメルヘンだとサンドイッチを食べているのに対し、カフェはコーヒを飲んでいるをいう絵柄の違いもかわいいです^^

ただ、お昼時でもかなり空いていたのが心配なので(値段⁇)、がんばってほしい!と、メルヘン好きとしては思ったのでした。


サンドイッチカフェ おいしいメルヘン。 
セレオ八王子店

東京都八王子市旭町1-1-1 セレオ八王子北館 1F




目次