東京ミートレア CLASSIC 南大沢店

娘がくじ引きでミートレアお食事券を当てて「行ってきていいよ」とのことなので、
久しぶりにミートレアへ。
2度目のミートレア。初ミートレアの時に食べたお店はあっという間に閉店してしまいました(過去記事)><
ミートレア、空き店舗が多くて現在営業しているのは4店舗だけ。。いろいろと心配です。
そんな中、インドカレーのクラシックでバターチキン&ナンに。

せっかくの専門店、もっとスパイシーなカレーと柔らかチキンを想像していたので残念。。
でも辛いのやスパイスが苦手な人には、サラッと食べられていいのかな~。
個人的にはナンも好みと違ったので、、食べ終わった後カーンさんのカレーが食べたく
なってしまいました。
薄暗いイメージしかなかったミートレアですが、今回窓側の席に座ったので、窓側だと明るくて眺めも良くていいなと、ちょっと席の印象は良くなったのでした^^

ミートレア CLASSIC 南大沢店
東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢 新館 5F
目次