道の駅しもつけ

先月のことですが、目的地へ行く途中に
道の駅しもつけへ立ち寄ることに
関東平野が一望できるという「物見塔」が目を引きました!
行こうと思っていた場所と間違えて着いてしまった道の駅でしたが、せっかくなのでオヤツ

でも~と思っていただいた、GERATERIA伊澤いちご園の「小林一夫ぶどう園さんのブラックビートのソルベ」がとっても美味しかったです!!


ピスタチオの下に隠れて写っていませんが…スプーンがささっている紫色の部分です^^;
こちらだけで追加したいくらい好みでした!
予定外の場所でしたが、美味しいものが
食べられたので良かったです^_^

道の駅しもつけ
栃木県下野市薬師寺3720-1

目次