残暑お見舞い申し上げます  2018

東京に比べて涼しい日立ですが、ここ数日がぐっと涼しく朝晩は寒いくらい。
また暑くなるのかな~。
この日は近くの海岸へ。泳がずに魚を捕ろうと思って行きましたが、あまりの強風で断念。

家の側はちょっと風が強い程度でしたが、海岸は砂が痛いほど吹き付けてきて大変でした~。
なので風よけも兼ねて、岩場の近くでカニを探して遊びました^ ^
強風で帽子が飛びそうだったので、息子の頭はタオルまきまき。


♢♢♢♢♢♢♢♢
おまけ。
この夏水辺で大活躍しているもの、ビルケンのEVAサンダル。
年々足のサイズが縮んでしまい、35でも緩いという・・・(>_<)
足に合うサイズのサンダルがなくて困っていましたが、キッズサイズのこちらのサンダル、とってもリーズナブルな上にぴったりで嬉しい!!

目次