ママスマイル アリオ橋本店

アリオ橋本がリニューアルオープンした時に
できたママスマイル。
その時から行ってみようと思いつつはや2年…^^;
や~っと行ってみました☆
週末お試しコース(普段は1時間600円からのところ、30分子ども300円、おとな600円)いうのがあったので
試しに30分遊んでみることに。
オープンしてすぐの時間に行ったので最初は楽しく遊べましたが、どんどん混んできて
遊びにくくかなり大変に…><
でも、車に乗ってシューッと滑り降りる遊びをすごく楽しそうに何度もしていたので、
これだけでも行ってみて良かったと思います^^

他にも玩具やボールプールなどなど。
平日に行けばまた全然違うとは思いますが、今回ぎゅうぎゅうで疲れてしまったのと、ちょっと嫌なことがあったので印象があまり。。。
それに大人料金がキドキドやハグハグとほぼ変わらないので、個人的にはちょっと高めに感じてしまいました。
でも0~2歳の子専用のはいはいスペースが広いしキレイだし、赤ちゃん向けのイベントも開催されているみたいなので、息子よりもっと小さい子連れで行くのには良さそうだなと思います^^
リニューアル前にフードコートにあったズーアドべンチャー、復活してくれないかな~。
ママスマイルアリオ橋本店

神奈川県相模原市緑区大山町 1-22 アリオ橋本店内 2F

目次