ブルーシールアイス   Sea Garden(南大沢)

フォレストモール1FにあるSea Gardenで
ブルーシールアイスを♪
オープンしてもうすぐ1年のお店。イートインスペースは初めてでしたが、店内の素敵な植物に囲まれてゆっくりアイスをいただくのは、
思った以上にとっても気持ちの良い時間で、
癒やされました~☆
オープンしてすぐに行った際、入りにくい雰囲気だったので足が遠のいていましたが、数ヶ月前に切り花の購入の為店内に入った
ところ、オープンの頃と違ってお店の方がとっても感じ良く安心して、以来ちょこちょこと行っています^^
植物はもちろん、鉢カバーも素敵でいろいろと欲しくなります^^


アイスは息子と一緒に食べましたが、植物を触ったりすることなく、無事に座って過ごせました!
小さなイートインスペースなので、タイミングよく(空いている&息子が座っていられそう)行けた時には、また店内でアイスを
いただきたいと思います^_^

Sea Garden
東京都八王子市南大沢2-25 フォレストモール1F

目次