子連れランチ60  サブウェイ イーアス高尾店

昨年オープンしたイーアス高尾へ。
そのうちニコパ(過去記事)にでも行こうかな~と思っていたところ、娘が「イーアス高尾にしか売っていない靴がある!」と何度も言うので行ってみることに^ ^
(お友達がそう言ってるとのことですが、もちろんイーアス高尾以外の靴屋さんにも売ってます^^;)
混んでいるかと思って行きましたが、駐車場もすんなり、店内も空いている様に感じました。
時間的にニコパに寄れませんでしたが、娘はスニーカーを買えたのでご満悦^^
他には特に寄りたいお店がなかったのが残念ですが、新しい建物はやっぱりキレイ~
通路が広くて歩きやすかったです^^
フードコートは建物の割に狭く、お店も特にコレ!というのがなく…久しぶりにサブウェイを。
ただ座席は線路側に座れれば、窓が大きく明るいのが嬉しいです。そして何より京王線が
見えるので、息子が電車に喜んだのが良かったです^^
サブウェイ イーアス高尾店

東京都八王子市東浅川町550-1 イーアス高尾 2F フードコート

目次