トーマスイベント  イオンモール多摩平の森

子どもが遊べる四季の森ガーデン(過去記事)があるので、ちょこちょこ
行っているイオンモール多摩平の森。
ちょこっと行くのにちょうどいい規模のイベントを開催していることがある
のでとっても有難く、かなりお世話になってます^^

週末にはトーマスのイベントが!!思ったよりも混んでいて、規模が小さいのも
あってギュウギュウ…^^;
それでもちょこっと遊べて&トーマスプラレールも見られて、子どもたちが楽しそうに
していたので良かったです♪
夏休みにはホールで小さな水族館も↓


水槽の数は少しだけでしたが、クラゲに癒やされました~。
娘の好きなドクターフィッシュの展示もあって、体験できたので
良かったです。
四季の森ガーデンは娘も息子も遊べるのでとっても有り難い場所。
これからの季節もお世話になりそうです^^
イオンモール多摩平の森
東京都日野市多摩平2丁目4
目次