六都なおきち  (多摩六都科学館)

3月にオープンした、多摩六都科学館(過去記事)にあるカフェ。
身体に良さそうなメニューが気になって、娘がプラネタリウムの間に
ちょこっと休憩~^^
野菜たっぷりのフードメニューがとっても美味しそうでしたが、今回は
時間がないので諦めて、ざくろとイチゴのももいろシェイクに。
メニュー写真よりもキレイなビジュアルで嬉しいですが、中にまさかの氷でびっくり!
見た目で分からなかったのと、お値段と内容から(勝手に)予想外だったのでちょっと残念。。。

店員さんたちが感じ良く子どもイスもあったので、子連れ利用もしやす
そうです^^

入り口の雰囲気が素敵☆

土日祝日以外は入館券なしでカフェのみの利用ができる様なので、
平日にのんびりご飯を食べるのに良さそうだな~と思いました。
いつかフードメニューが食べてみたいです。
六都なおきち
東京都西東京市芝久保町5-10-64 多摩六都科学館1階
目次