どうぶつべっこう飴(と、ポン・デ・ライオン)

先日風邪で咳が長引いてしまった時から、飴がないと落ち着かなくなってしまい、いつも持ち歩く様に。のど飴はもちろん、それ以外でもかわいい飴を見つけるとつい買ってしまいます。
息子が未だに数時間ごとに起きるので、慢性睡眠不足~。。。
免疫力の低下のせいか、すっかり風邪をひきやすくなってしまい
困ってます><
どうぶつべっこう飴は、パッケージだけでなく中身もかわいい♪
原材料が、グラニュー糖、水飴、オリゴ糖だけとシンプルなのも素敵です☆
この写真のものよりも少量タイプのものをカルディで見かけたので、娘用にまた買おうかなと思ってます。

パッケージに描かれていた動物で、(多分たまたま)ライオンだけが入っていなかったので、ポンデライオンと一緒に^^↓


ものすごく久しぶりにミスドに行ったところ、キッズセットのグッズが
LaQに!!
普通のLaQは全然やりませんが、これだと娘ががんばって組み立てていました。

しばらく足が遠のいていたミスドですが、LaQ目当てでまた行こうかなと思います^^

目次