のうちのマルシェ  別所ふれあい公園

週末のこと。別所ふれあい公園で開催された「のうちのマルシェ」へ。
昨年行きたいと思いつつ諦めたので、今年は行けて良かった^^
どのような雰囲気か分からないまま行きましたが、ちょうどいい規模!
ワークショップなどもあり、娘も楽しめて良かったです♪↓


娘に「何かやりたいのとか欲しいのあったら言って~」と会場に着いて
から言ったところ、「やりたいのあった!」と早速指差し。
そしてキャンドルのワークショップへ。
とっても褒め上手なお店の方で、楽しく作ることができました^^
合間にダルチアーノさんのジェラートを食べ、公園の遊具で遊び、更に

華月さんのお団子を食べ、そしてお目当てのスコーンと焼菓子を買って
・・・と午前中からお腹いっぱいな日でした。
娘は後から「かき氷が食べたかった」と言ってちょっともめたので、
今後は先に何が売っているかチェックしてから、食べるものを決めたい
と思います・・・(この日の反省点)^^;
目次