おもちゃ&絵本のひろば (長池公園芝生広場)

長池公園でのイベントへ☆

東京おもちゃ美術館には行ってみたいと思いつつ遠くてなかなか・・・
なので、近くでこうやって遊べる機会があってとっても嬉しいです^^
2人ともグッドトイ認定のおもちゃでたっぷり遊ばせてもらいました。↓

右下の写真の「飛んでキャッチ」が
(写真分かりにくいですが^^;)2人とも気に入って、特に息子はずっと遊んでいました。
下部のシーソーをたたくと人形がジャンプして、黄色い玉にピタッとくっつく
のが面白い!
私は左上の写真の「河原の石をモチーフにした積み木」のすべすべした手触りと
樹種それぞれの香りに癒されました~^^
初めてのおもちゃで遊べて、楽しい時間になりました。
また秋にも開催されるとのことなので、楽しみにしています♪

目次