子連れランチ57 SEA BiRDS CAFE (日立)3

帰省中に行きたい場所のひとつ、日立駅(過去記事1.2
久しぶりにその日立駅内にあるSEA BiRDS CAFEへ。混んでいたりと
なかなか行けないでいましたが、やっと行けました♪過去記事(1.2

いつもサラダランチ(パンケーキ + コーヒー or ティー)を注文しますが、
今回娘の分は初めてハニーキャラメルパンケーキに。

あま~いランチ、あっという間に食べていました^^
サラダランチは久しぶりでも全く変わりなく、美味しくいただきました↓


この日は真ん中の席だったので過去写真↓ですが、空と海に囲まれた
空間はとっても素敵☆
ランチ時間は混んでいるので、ゆっくり景色も楽しむなら、やっぱり
窓側の席だな~と思いました。

でもでも息子が寝ていたおかげもあって、ゆっくりランチができて
大満足でした^^

海側と反対側に、小さなキッズスペース+席という仕切られた空間が
できていたので、景色を楽しむのでなく食事メインなら、子連れでも
落ち着いて利用できそうです。
(ただ、個人的にはこちらのカフェに行くのなら、やっぱり海を見ながら食べたいです!)

SEA BiRDS CAFE
茨城県日立市旭町1-3-20

目次