つるし雛 道の駅八王子滝山

広報八王子に、道の駅八王子滝山の催し
「雛人形とつるし雛の展示」と載っていたのが目に留まり、行ってみることに。
道の駅は行きたいと思いつつなかなか行けず、なんと数年ぶり!(過去記事
思っていたよりも小規模でしたが、かわいい
つるし雛や七段飾りの雛人形が近くで見られて
華やいだ気分になりました^^
ちょっと前に茨城県北のつるしびなの映像をテレビでみて、行ってみたいね~と話していたの
(規模は違いますが)見られて良かった
です。

ミルクアイスMO-MOで、ジェラートも♪

カネコミルクとベリーベリーチーズケーキに。
美味しくいただきました~。
久しぶりの道の駅、気になるものがたくさんあったので、今度は数年あけずに^_^
また近いうちに行きたいと思います。
道の駅八王子滝山
東京都-八王子市滝山町1-592-2
目次