子連れランチ54 スカイラウンジ クレア SKYLOUNGECLEA(八王子)3

久〜しぶりのキドキド(過去記事)の日の

ランチは、同じく久〜しぶりのスカイラウンジクレアへ。
相変わらずの子連れでの居心地の良さ(過去記事1.2)がとっても嬉しい~!!

娘、ランチですがミックスベリーワッフルに。
どど~ん!!と、メニュー写真以上のボリュームなのがスゴイ^^

私はランチメニューからトマトソースのパスタに↓


はっきりした味のパスタが食べたい時に、また食べたいな~とよく思い出していたこちらのパスタ。
もっちりボリューミーな記憶通りの味で、美味しくいただきました♪

久しぶりに食べられて嬉しい^ ^

濃い味で食べないかなと思いつつ娘にも取り分けましたが、「もっと食べる」
と言って食べていたので、気に入った様です^^

セレオで子連れランチをゆっくりできるお店が見つけられないのもあって、ここがあって良かった~と、改めて思いました。
そして周りに迷惑が掛からない(掛かりそうな心配をしないで居られる)のって、

スバラシイ☆としみじみ思ったのでした。
今後キドキドに行った際には、また寄ろうと思います!

スカイラウンジ クレア (SKYLOUNGECLEA)
東京都八王子市旭町9-1 八王子学園都市センター 11F

目次