上野の森美術館 2016

昨年(過去記事)に続き、今年も義父の描いてくれた娘の絵が入選とのことで、
上野の森美術館へ。
「自分(が描かれている)の絵」が展示されて、そしてそれを見に行ける。というのは
素敵なことだな~と有難く思います。

それでも上野はやっぱり遠くて、息子抱っこで行くのは大変でしたが、帰りにecuteに
寄って限定オヤツも買えたので(私が)満足満足^^
娘、昨年は帰りの電車で即寝でしたが、今年はずっと起きていられて、体力が
ついたな~とあらためて思いました。

・・・・・・・・・
ランチはすぐ近くの音音へ↓


娘はパンダ御膳。

半個室があり子連れで行きやすいお店とのことで、店内にベビーカーがた~~くさん
停めてあってびっくり!!

音音 上野バンブーガーデン店
東京都台東区上野公園1-52 バンブーガーデン2F

目次