夏休み2016

今日から9月☆長いと思っていた夏休みも、終わってみればあっという間!
夏休み中は暑くてあまり外遊びはできませんでしたが、日立灯台の一般公開日に
古房地公園で遊べました♪

一般公開日だったこの日、初めて中の階段を登って灯台の一番上まで行きましたが、
すごい強風でびっくり~。
エルゴ抱っこで(しかも息子はちょうど寝てしまい・・・^^;)登るのは大変でしたが
楽しかったので、またぜひ行きたいです^^

今年の夏休みは長く帰省したので、帰省先で(道の駅(1.2)や図書館以外にも)
いろいろな場所へ連れて行ってもらえました↓



海浜公園で運転したり、灯台で風に吹かれたり、
噴水で遊んだり、蔦屋書店で遊んだり、
夏祭りに行ったり、図書館でのんびりしたり・・・。

他にもプールや川や買い物や、私一人ではとてもとても連れて行けなかったので、
一緒に過ごしてくれた皆に、心から感謝ですm(__)m

目次