Kid’s US.LAND多摩店

暑くて外遊びが厳しい~><ので、室内で遊べる場所を探して彷徨う日々。。
マグレブEAST(いつの間にかカリヨン館から名前が変わってた!)の6階にあるKid’s US.LANDへ。数年前にオープンしたとは聞いていたものの行くのは初めて☆

6階全部なので広い~!娘はずっとプラズマカー(と塗り絵)で遊んでいました^^


ボールプールや乗り物、ゲームなどいろいろな遊具がありますが、入場料が15分
100円(安い!!)で、釣り堀以外はゲームなども別料金がかからないのが
有難いです。
小さい子向けのちょっとしたおもちゃもあるので、息子も無事に遊べました^^

飲食物持込可能ですし広くていいのですが、新しいわりに「明るくキレイ~」な雰囲気で
ないのが気になるところ(……遊具が古かったり壊れていたり・・・)
聖蹟の遊び場(過去記事)もですが、個人的に薄暗い空間が苦手なのもあって、長い
時間は居にくいなあと思ってしまうのでした^^;
それでもやっぱり、2人連れて室内で遊べる場所があるのは有難い限り~☆

そしてやっぱり東京インテリア(過去記事1.2)が、明るいし広いし安いしでいいな~と思ったりしたのでした。
近くにないけれど^^;

キドキドに最近行ってないことも思い出したので、近いうちによみうりランド店に行って
みようかと思います^^

Kid’s US.LAND多摩店
東京都多摩市落合1丁目39-1 マグレブEAST6階

目次