camp express イオンモール多摩平の森店

※2016.9閉店しました
イオンモール多摩平の森の屋上庭園(過去記事)で遊んだ後、そのままフードコートへ。
こちらのフードコートは店舗がたくさんあるのも魅力的ですが、イオンで購入したものを
食べてもいいのが便利です♪
この日は野菜野菜~と、campの「1日分の野菜カレー」に。
初めてフードコートで見かけた時、は代々木まで食べに行ったのに、こんなところにも!!とびっくりしました^^;

野菜がたっぷり摂れて大満足なのですが、いつもこの店舗は空いているので閉店して
しまわないか心配・・・><
娘のおむらいす亭のお子様ランチ(おもちゃ付☆)と、別日に食べたイオンのお弁当。
車のカタチに喜んで食べていました^^

家族で行くには、広いフードコートはやっぱり便利!
南大沢のヨーカドーも、フードコートが広く改装されればいいのにな~といつも思うの
でした。

camp express イオンモール多摩平の森店
東京都日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森 1F

目次