CafeMUJI 京王聖蹟桜ヶ丘

用事の前にさくっとランチを~と、子どもと一緒にCafeMUJIへ。
A館7Fにあるこちらは行きやすい場所の割にごちゃごちゃしていないし、子どもイスも
あったりと、意外と落ち着いて過ごせるので便利で助かってます^^

ただこの日は、レジでものすごく並んで・・・おにぎりセットにしようと思っていたのに、
なんと直前で売り切れに(お昼時間になったばかりだったのに~><)!!
直前すぎてもうパンを取りに戻れないし、他に娘と食べられる食事メニューが
なかったので、仕方なくプリンアラモードとチョコマフィンに(お昼なのにオヤツ仕様)^^;



プリンは美味しかったですが、焦っていて娘のドリンクもオレンジジュースと先に
決めたままにしてしまっていたので、とにかく甘々な内容に・・・^^;
時間があまりなかったのでとりあえずお腹が満たされたのは良かったですが、おにぎりおにぎり♪と思って
いたので、なんだかもやもやっとした気分のまま用事へ。。。

ゆっくりできるのは嬉しいし、ドリンクもデザートも充実していて美味しいけれど、フード
メニューは少ないので、せめてお昼ちょうどの時間に売り切れないようにして欲しい!!
と思ったのでした。
(この日はたまたま混んだのか、いつも少ない量しか提供していないのかは謎ですが・・・。あと接客も
もうちょっと感じがいいと嬉しいなと思います^^)

CafeMUJI 京王聖蹟桜ヶ丘
東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター A館 7F

目次