新倉農園へイチゴ狩り 2016

今年もいちご狩りへ~新倉農園へ行くのも早3年目☆(過去記事1.2
今年は不作とのことで、たしかに昨年に比べて食べ頃のいちごが少ない!!
その為今年はいちごを入れるパックが、500g入るサイズのものから300gの小さいサイズに変更とのこと
それでも探せば無事に、美味しそうないちごを見つけることができたので
良かったです^^

娘、ハウスの中が暑かったせいか、ミツバチの存在に気づき怖かったせいか、
今年は機嫌が悪く・・・。そしていちごの味もこんな味だったかな~??と、
今年はなんとな~くモヤモヤっとした後味のいちご狩りだったのでした。。。


とはいえやっぱり近場でいちご狩りができるのは、有り難い限り!
2パック分のいちごは、外の席で採りたてをいくつか、残りは家に帰ってから
ゆっくりいただきました^^

新倉農園
東京都多摩市落川1179

目次