モナムール清風堂本店 イタリアンレストラン(府中)

友達と府中ランチの日☆
大國魂神社の近くのこちら、1Fがフランス菓子とカフェ、2Fがイタリアンレストランに
なっていて、明治元年という老舗!
内装も客層も落ち着いた雰囲気で、ゆったりできます。駅の近くでもガヤガヤして
いないのが嬉しい~^^

Pジョルノ(パスタランチ)が美味しそうでしたが、この日のオススメパスタがこの時期
避けていた食材だったので、Aジョルノ(日替わりランチ)に。
この日のメインは豚肉。サラダ・スープ、ライスorパンが付きます(ドリンクは別)。

この日はなんだかホールがバタバタしていましたが(たまたま??)利用しやすい
場所にありますし、ケーキも気になるところ。
府中ランチ、ここ!というお店が思いつかないので、駅の近くでランチ候補のお店が
増えて有り難いです♪(次に行くとしたらパスタで~☆)

モナムール清風堂本店
東京都府中市宮町2-1-1

目次