29℃ヴァン・ヌフ  Patisserie du Chef FUJIU3 (高幡不動)

自分用のチョコレートは、今年もフジウさんの29℃ヴァン・ヌフ(過去記事1.2)に。
毎年1箱購入していますが、なんと今年で5年目です☆

今年もやっぱり美味しかった~^^

遠出できなかったので、メインも同じくフジウさんの生チョコ(一緒に焼き菓子も)。
そして本当のメインは娘作のチョコレートケーキ☆↓


・・・といっても、スポンジにチョコクリームをムニュムニュっと絞っただけ&スゴイ
仕上がりですが、出来上がりを(娘本人が)すご~く喜んでパクパクと食べていた
ので良しとします^^

ついでに、たまには違うお店で~とアトリエゼロ(過去記事)でも生チョコを。
生チョコならいいかなと思いましたが、やっぱり我が家の好みではなく残念^^;

お菓子の箱など、普段はとっておきませんが(フロインドリーブの箱は
飾ってますが)29℃ヴァン・ヌフの箱は別。
5年目=5個になりました。並べて飾ったらかわいいだろうなと思いつつ、未だに
上手く飾れてません。。。さすがに今年こそ飾ろうと思います^^;

目次