IKEAレストラン(立川) 2

赤ちゃん連れの友達とのランチ♪
娘と一緒に行ったことはありますが(過去記事)独りで行くのは初のIKEA。
ショッピングゾーンはそれほど混んでいませんでしたが、レストランはランチ
時間にはほぼ満席!!

せっかくなので先日発売された「動物性食品や大豆・ナッツ類一切使用していない」
という「ベジボール」に。パサパサしてるのかな~と思いきや、しっかり味があって&
食べ応えがあって意外に美味しい^^
なによりこれで100gあたり148カロリーというのは嬉しいです☆

友達の赤ちゃんもおとなしくしていてくれて、久しぶりにゆっくりお喋りを
楽しめました♪
前回はがっかりなことが多かった立川店でしたが、今回は快適に過ごせ、
子連れで混んでいるのも納得、レストランだけの使い方もありなんだな~と
しみじみ思いました☆

IKEA立川
東京都立川市緑町6番

目次