LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック )  町田

町田でモーニングができるお店を探して、駅から近いオセアニアスタイル
のカフェ、ラテグラフィックへ♪
(町田には最近おしゃれカフェが増えたな〜と思っていたら、みんなKeep Will 系列。スゴイ!)
おしゃれな店は、窓が大きく家具が全体的に低めなのもあって、広々〜。
新聞みたいなメニューや、瓶入りのお水などもオシャレさんです^^

8:30〜11:00までのモーニングセットの中から、2分の1サイズの
パンケーキセットとラテ(ドリンクは+200円)に。
オセアニアスタイルということで、他にフラットホワイトもありました。

パンケーキ、フルフルシュワッ^^↓


フレッシュベリーズ、シトラスフルーツ、バナナ&ウォールナッツの
3種類のパンケーキから、さっぱりめなシトラスパンケーキに。
フワフワを通り越して、トロットロシュワッとでびっくり☆

パンケーキというより、半熟フレンチトーストみたいな感じで、
軽くてあっという間に食べ終わってしまいました♪

キレイなラテと一緒に。

伝票代わりの小物もかわいい^^

ソファ席も多くゆったりとしているので居心地がいいです。
特に窓際大きなソファ席は広く使いやすそうで、赤ちゃん連れのお客様
がいらっしゃいました。

店員さんも感じがよく、ゆっくりした朝時間を過ごすことができました。
ランチは混雑していそうなので、朝時間にまた行きたいです。

しかし町田は昔はカフェがない街だと思っていたのに、今はどこに行こう
か選べる位になっていてすごいな〜としみじみ。
また他のKeep Will 系列のカフェにも行ってみたいです。

東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 2F

目次