子連れランチ42   SEA BiRDS CAFE(日立)2

久しぶりに(過去記事)海が一望できるSEA BiRDS CAFEへ。
日立駅内にあるこちら、3面ガラス張りなので明るく開放感があるし、空と海に
囲まれたステキな場所です♪(すぐ下のお家は見ないように遠くを見るのがオススメ!)

前回はなかった「子どもイス」を置いてくれる様になっていて、嬉しい限り~^^

5種類あるランチメニューから、今回もパンケーキのサラダランチに。
(前より美味しくなったような??)
ランチはセルフでおかわり自由のドリンク(SAZAコーヒー♪)がつくし、なにより
このロケーションで¥880はとってもお得だと思います!



娘は私よりもパクパク食べてました^^

帰りはロビーで海を。
日立駅のロビーはお天気がいいと本っ当にキレイで(でもすご~くすいていて^^;)
帰省した際には行きたい場所の一つです。

SEA BiRDS CAFE
茨城県日立市旭町1-3-20

目次