くらすこと (富士見ケ丘)

友達が誘ってくれた、富士見ケ丘駅からすぐの「くらすこと」
オンラインストアは利用したことがありますが、お店は初めて。
なかしましほさんがフードディレクターということで、楽しみにしながら
お店へ♪

ナチュラルな雰囲気の店内。花のあしらいも、店員さんもと~っても
素敵☆ナチュラルにキレイな女性って憧れます^^

店の奥は座敷になっていたりキッズメニューがあったりと、子連れでも
利用しやすそう。ご近所の方がうらやましいです。
ランチはおとなプレートに↓


この日のプレートは、メインが酢豚。
ごはんの量がちょっと多かったので少なめにとお願いすればよかったかなと
思いつつも、「お腹もまんぷく、こころもうれしい」というテーマの通り、見た目も
味も大満足^^
そしてイイホシユミコさんの器、やっぱりステキ~!

友達は、お肉と乳製品を使っていない「くらすことのカレー」


食事までの待ち時間には販売されている雑貨を見て、(混む前に行ったので)
食べ終わった後にはお茶を飲みながらちょっとゆっくり。
店員さんのキレイっぷりに見とれつつ、久しぶりにいい時間が過ごせました。
誘ってくれた友達に感謝☆

くらすこと
東京都杉並区久我山2-23-29 ハイネス富士見ヶ丘 1F

目次