Catnap(橋本)

昨年末にオープンしたという、小さなカフェ。
絵本が飾ってあったり、ナチュラルな雰囲気の木製の家具や壁の色味が
かわいらしかったりと、温かみのある雰囲気の店内です。

ランチ目的でしたが、入口すぐのショーケースに並べられた「こだわりの
手作りケーキ」も気になったので一緒に桃のタルトも^^


ケーキ以外のフードはスコーンとキッシュ。
この日のキッシュはベーコン・枝豆・パプリカ。栗かぼちゃのポタージュ。

数種類から選べるセットのドリンクはカシス&ローズヒップ酢ソーダーに
しましたが、せっかくなのでコーヒーにした方が良かったかな^^;

若い女性の店主さんが一人でなさっているカフェですが、とっっても感じの
いい方で、気持ちよく過ごせました^^
(・・・ただ、この日はタイミングが悪かったのか、カウンター席の常連さん(?)が
ず~っと大きな声で店主さんにお話しされていたので、気になってしまって、とっても残念><)

BGMはゆったりかわいく、お店の雰囲気にぴったりで良かったです♪

店主さんのお人柄が表れたゆったりした雰囲気の店内ですが、ものすご~く
個人的に、フェイクグリーンたっぷりの空間はちょっと苦手。。。
でもでも、温かみのある雰囲気の家具や(ヨウケル舎(過去記事)を
ちょっと思い出しました)ミントグリーンの色のアクセントはかわいかったです。

木製の洗濯バサミのメッセージ、お店の雰囲気を表してるな~と思いました。
ステキです^^

Catnap
神奈川県相模原市緑区橋本3-21-12 グリーンピア長嶋1F-B

目次