子連れモーニング3  高倉町珈琲(北八王子)

パンケーキ流行りとは縁遠い生活中ですが、子どもとでも行きやすい、
リコッタパンケーキが食べられるお店ができたと聞いて
行ってみることに♪
落ち着いた内装の店内、どど~んと広くてコメダや星乃(1,2)とはまた
違った雰囲気です。

席がゆったりしているのが嬉しい~。
4種類あるオトクなモーニングセット(7:00~11:00)、リコッタパンケーキは
飲み物代+300円のセットでいただけます^^



リコッタパンケーキといえばむか~し行ったビルズの印象が強いのもあって、
個人的に、こちらのはリコッタがあまり感じられずなんとなく物足りない
感じでしたが、メレンゲでふわふわ柔らかなのは良かったです。

もともと藍屋だったとのことで、広いです!!

「大人の癒し空間」とのコンセプトの様ですが、この日は隣の席の
ご家族が賑やかだったので、ファミレス~な感じでした。

パンケーキはちょっと期待しすぎた感がありましたが、どど~んと
広いおかげで、一人でも子連れでも気兼ねなく入れたりと、使い勝手が
良さそうです^^
また行くことがあればパンケーキ以外のフード(メニューをみた感じだと
充実してそうでした)を食べてみたいと思います。

高倉町珈琲
東京都八王子市高倉町6-3

目次