キドキド セレオ八王子店 3

外遊びが厳しい暑さの頃よく行っていたキドキド。
その頃はトランポリン三昧でしたが、久しぶりに行ったらボールプール好きに
なってました^^(過去記事12

ボールをかき分けて進むので、意外に疲れ・・・キドキドに行くといつも
私のほうが疲れます^^;
この日はすご~くすいていて遊びやすかったです。天気が良かったからかな??


トランポリンは、真ん中の白い線の上を進んで遊んだりもしていました。
初めて行った時には抱っこしてジャンプさせてたのに、もうすっかり
一人で走ってます。
ここでも「成長したなあ」としみじみ思うのでした。。。
↑最近コレを言ってばかりです。。

目次